ナナヨガ

健康な身体があってこその幸せと思っています。自分の思うように動けて自分の好きなことができる。年齢と共に身体は衰えていきます。衰えていくことは自然の摂理なので受け入れるべきことではありますが、その衰えを緩やかにしていく事は可能だと思います。日々の心掛け1つで未来が変わってきます。
ナナヨガでは「健康寿命を延ばす」「生活にヨガを」という思いでヨガを行っています。

私自身ヨガを始めた当初は、ヨガは単なるエクササイズと思っていました。ヨガで汗をたっぷりかいて、スッキリして気持ちいい!ぐらいに思っていましたが、様々なワークショップに参加することで、ヨガは身体だけではない、心にも良い影響を与えてくれるものだと感じるようになりました。自分の経験をもとに、ヨガの事をわかりやすくお伝えしていきます。

Nsns Shigematsu(重松奈々)

重松 奈々(nana shigematsu)

     

体育系短大卒業後、航空自衛隊に入隊

退職後ミスパリエステティックスクールにて日本エステティック協会認定エステティシャンを取得

エステティックスクール在学中、ヨガと出会う

エステティックスクール通学と同時にホットヨガスタジオオーにてヨガインストラクターとして活動

結婚を機に佐賀へ移住

2011 早津江病院でヨガを行う

2018 みね内科循環器内科にて心臓リハビリ、生活習慣病改善のためのヨガを行う

その他スタジオ、イベント等でヨガを行う

取得資格・修了TT (Teachers Training:指導者養成)

中学校体育教諭2種免許(保健体育)

日本エステティック協会 認定エステティシャン

ホットヨガスタジオオー TT修了

自然の英語工房
全米ヨガアライアンス 200時間 修了

リラックス(生活ヨガ)Level1 TT 修了

フローLevel1 TT 修了

フローLevel2 TT 修了

骨盤ヨガ TT 修了

リストラティブヨガ TT 修了

心のヨガ TT 修了

マタニティヨガ TT 修了

inserted by FC2 system