●グループレッスン

ナナヨガでは多くの方に気軽にヨガを楽しんで欲しいので、入会金・回数券等設けてません。気軽に通える場所でレッスンを提供していますので、是非ナナヨガ楽しんでください。
レッスンの内容はその時の受講者のレベルによって内容を構成していきます。時にはチャレンジポーズも提供することもあります!
ヨガをやってみたいけど、自信がない、身体も周りの人と同じように動かなかったら恥ずかしい・・・いろいろな思いがあると思います。なんでも新しい事に挑戦するにはとても勇気がいります。でも、一歩進んだ先には良かったと思えることが待っています。
ナナヨガは初めの一歩を応援します。

下記の場所でレッスンを行っています。
スケジュールは下のカレンダーでご確認下さい。翌月のスケジュールは毎月20日以降に更新します。

@ハートフル
隔週日曜日 前半(やさしいヨガ): AM9:10~AM10:20
      後半(やさしいヨガ):AM10:40~AM11:50
場所 諸富文化体育館(ハートフル)
佐賀市諸富町大字諸富津52

※ 「やさしいヨガ」は、運動が苦手な方、身体をどう動かしたらいいかわからない方、身体を動かすことに不安がある方などが対象です。ゆったりとした動きが多いレッスンです。

@大和
毎週水曜日 AM14:15~AM15:25
場所 フラメンコ教室 La Alegria
佐賀市大和町尼寺3394-6

@文化会館
隔週木曜日 AM10:20~AM11:30
場所 佐賀市文化会館
佐賀市日の出1丁目21-10

@リライフ
  毎週木曜日 PM14:15~PM15:25
場所 リノベーションモデルハウスReLife
佐賀市水ケ江6丁目4-11

@わいわいコンテナ「ママヨガ」
  不定期木曜日 AM10:20~AM11:30
場所 わいわい!!コンテナ2・交流コンテナ
佐賀市呉服元町2

お子様連れのママ、パパ限定。「ママヨガのみ参加費1000円」
お子様連れを対象としたママヨガになります。楽しくおしゃべりしながらレッスンします。おしゃべり半分、ヨガ半分と思ってご参加下さい。

※開催場所は随時変更の可能性があります。ご確認の上予約をお願いします。
詳しくは下記SNSで発信しておりますので、こちらもチェックしてください!

★ナナヨガFacebook

★ナナヨガInstagram

料金

体験(ナナヨガを初めて受ける人)
1回 1000円
2回 1500円(1回目受講後1ヶ月以内に2回目を受講)

体験後ずっと
1回 1500円

ご予約は↓『予約する』ボタンからお願いします。

スケジュール

※お願い
ヨガマットをご持参ください。なければ、大きめのバスタオルをご持参ください。
体調のすぐれないときはレッスン受講をご遠慮ください。
ご予約のない場合はレッスンを開講しておりませんので、必ずご予約お願いします。
ご予約は『予約する』ボタンからお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

ご予約は20:00まで受け付けております。
当日の予約はお問い合わせください。
先着順となりますので、ご了承ください。
また、キャンセルする場合はなるべく前日までにお願いいたします。

●出張ヨガ

会場の手配や会場費などは、クライアント様のご負担として1回60分 11000円~で出張ヨガしております。「仲間内だけで気軽にヨガしたい!」「職場の休憩時間にスッキリしたい」「イベントでヨガしてほしい」などお問い合わせください。
※別途交通費がかかります。

 

inserted by FC2 system